忍者ブログ

何回聴いても、いい歌です。

こういう心に響く歌、今すくないですから、
大事にしたいですね。
PR
退位後の天皇を「上皇陛下」と呼び、象徴や権威の二重化を回避するため公的行為をすべて新天皇に譲ることが「適切」と明記したそうで~。皇族減少対策の検討も求めたそうです

政府は最終報告を踏まえ、退位を実現する特例法案を今国会で成立させる方針。
5月19日の閣議決定、国会提出を目指しているとか~

今上天皇は。京都御所にお移りになられる?!

さて、来年からは、なんと言う年号になるのでしょうか?
未来人から聞きましたが・・・



(□。□-) フムフム
そうなんだ!



なるほど~
保護主義について、よくわかりますね。

まだ続きがありますよ~
次回に~


自由貿易の反対語は、保護貿易。

自国のためには、保護貿易ですね。

「自由」と聞くと、響きはいいですが、、、
グローバルリズムは、モノ、人、金の自由で国境がないことですからね。

さて、日本は?
まずは、日本政府は、財政出動することですね。
そして外国人動労者は入国してはいけませんね。

歴史は、「イギリス」から動くんですって!

合間を見て、鑑賞していますから。。。
まだ見終わりませんね。

面白くなってきました(*^-^*)

まだまだあるようです。

一度DVDで、「水滸伝」見たのですが~

また見ています。
というのは、私が見た水滸伝と違うから・・・
でも内容は、ほぼ同じですね。

俳優さんや映画を作った時代が、違うようです。
でも、面白いです。
何話まであるのかな?

結末はわかっていても、また見てしまします。
https://gyazo.com/d5c93cb95147d5fced697c88314ead34
【8月25日 AFP】太陽に最も近い恒星を公転している地球と同等の大きさの惑星を発見したと科学者らが24日、明らかにしたそうです。

発見された惑星は、地球外生命体が存在できる環境についての輝かしい見通しを開くもので、
また将来的に無人機によって探査できる可能性もあるそうです。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
凄いですね。
その発見だけでも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

これは~
太陽系から最も近い恒星プロキシマ・ケンタウリ(奥)を周回している惑星プロキシマb。
想像図(2016年8月24日提供)ですが~

プロキシマbは、質量が地球の約1.3倍で、主星から約700万キロ離れた軌道上を公転している。
これは、太陽と地球との距離の21分の1程度。
通常、主星にこれほど近い距離にある惑星では、その環境は生命の存在することのできない灼熱のものになると考えられる。

だが、プロキシマ・ケンタウリは赤色矮星で、その温度はより低温だ。
その結果、この新発見の惑星は、水が蒸発するほど高温ではなく、氷結するほど低温でもない最適領域「ゴルディロックス・ゾーン(生命居住可能領域)」内にあることになる。

 だが、生命の誕生に不可欠な要素の一つとされる大気をこの惑星が持つかどうかは、
現時点ではまだ不明だ。

という事で、まだまだ、謎が多いですが、もっと知りたいですね(*^-^*)

みんな昔は、スリムだった?!

そりゃ~仕方がないですね。
年月が経てば、変わります。

幸せ太りなのですね(*^-^*)

いいのじゃ~♪


この話を聞いて、思いますね。

なぜ?
いつまで謝罪するの?

真実を知りたいですね。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/25 erurbassuts]
プロフィール
HN:
k,s
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
サーフでリンクが繋がる
スパイダーサーフ スパイダーサーフ
忍者カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
最新トラックバック
フリーエリア
興味ある事!
Copyright ©  -- 楽しく生きよう! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]